オフィス備品・消耗品

効率よく働けるだけでなく、より快適に、より幸せになるようにオフィス空間をトータルサポートいたします

オフィス家具

オフィスリニューアル・新規事務所・移転・レイアウト変更

  1. ヒアリング・お打ち合わせ
    ・お客様のワークスタイルに合わせたプランニングをご提案いたします。
  2. レイアウトのご提案
    ・お客様の業態にあったレイアウト計画を元に図面や3Dパース図でご提案いたします。
  3. インフラ整備
    ・ネットワークやセキュリティシステムのご提案をいたします。
    電源や配線計画もご提案・施工させていただきます。
  4. 間仕切り・パーテイション工事
    ・用途に合わせたワークエリアの最適向上を図ります。
  5. 什器搬入・設置
    熟練した専門スタッフがしっかりと責任を持って搬入から設置まで行います。
  6. アフターフォロー
    納品後も末長く機能的で快適にご使用いただく為に、必要に応じてオフィス家具の修理・パーツの交換をさせていただきます。
    事務所のチェア等のオフィスクリーニングも行っております。

事務用品

Smartoffice (ギフト商品・名入れ商品・その他各種メーカー)

オフィス用品や事務用品はもちろん日常の生活用品までお任せください!!

Smartofficeとは・・・・

オフィスグッズ 25000アイテムの圧倒的な品揃え!
オフィスで必要となる商品をご注文の翌日にお客様へお届けいたします。
カタログ通販販売店顔の見える通販サービスをご提供しております。

また・・こんな事も・・・

オフィス用品の購買コストを無料診断(JeSS)
同じ機能の商品をもっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。

ご指定日をご記入いただければご希望日や土曜日のお届けも承ります。

※お問合せ・ご相談はコチラから